初弾き語り☆

今日は今年イッパツメの弾き語り!団長は体調悪くてお休み!カホン&おもしろ話はお預け☆寒いけど誰か来るのかな??たっちゃんと落ち合うとたっちゃんお客さんがいっぱい!?着々と人気出てるじゃん♪この調子でがんばっ☆ちひろちゃん久々〜♪でもないか(笑)今日はゆず歌ったりたっちゃんの歌聞いたり、いつものオリジナル中心と違って、この感覚はなんか久々やわ〜☆
お客さんはお母さんと6才こ子供の二人組さんが来てくれて、子供にウケたらしく、CD買ってくれました♪なんか嬉しいぞ!
女の子二人もバス待ちの間聞いてくれたり、久々にソウルワープづてで仲良くなったまっちんが来てくれたり♪まっちん可愛くなってるし!?彼氏が出来たのかな??そのあとは万次郎さんと隊長とみつやんさんが来てくれて、ほっこりしたり☆みつやんさんコーヒーありがとうございました♪あったかかったっす☆新規のお客さんも来てくれて、純粋に楽しい弾き語り。デシタ★
今週日曜は京都バックビート!月曜はハックルベリーと二夜連続ライブ!!もし来れる人いたら来てね♪いつもとバージョン変えて歌うんで結構おもしろい仙が見られるかもよ♪そろそろ自分の体にムチを打ち始めますか!アルバムも夏には完成させんとね!