VSたっちゃん→VSトミー

昨日の弾き語りは熱かった!何が熱かったって??理由なんてないのさ☆ただ近江八幡駅が大好きで、来てくれるお客さんが大好きなだけ☆いつも気持ち良く歌わせてもらってますm(__)m最近特に歌いたい病ですわ☆こうゆうときに動いとかんと勿体ないね☆気分屋やからf^_^;久々にたっちゃんとセッションしました☆なんか最近弾けてるなあ♪弾け過ぎて暴走するなよ〜(笑)
日曜に対バンしたチャー絆の歌も歌いました☆腐ったみかん。この世界に住む、腐ったみかんには、愛はあるのかい??お金も希望もないけど、問い掛けます。ソコニ、愛はあるのかと。熱い歌なんで是非聞きに来てね☆たくちゃん、隊長、秘書、エリちゃん、リバティさん、さきちゃん、みずほちゃん、みんなありがとね(^_-)-☆初見えの団ちゃんもありがと☆毎週金曜やってるし、いつでも来てや♪ゆあさまさやさんに会ったのには驚いた!!ギター弾いてもらったけど、むしろ何やってるかわからへん(笑)忙しいところすいませんでした(>_<)
んで今日☆用事に行く前にちらっと駅に寄りました☆日曜ハックルで対バンしたトミーが来てるということで☆オリジナルの帰り道聞きました☆イイ曲やねえ☆欲しいぜ(笑)また教えてな♪土曜担当のたっちゃん率いる’かざごえ’は練習してました★またHY聞かせて!あと早くオリジナル作って〜☆