晴天の霹靂

タイトルに特に意味はないです☆ただアジカンとかチャー絆が歌詞で使ってて、格好いい言葉やな〜と。晴天なのにヒョウが降ってくるくらいビックリするということやったと思う。違ったらごめんねf^_^;
今は夜空のムコウとTO Uを練習してるところ☆明日は誰かとTO U歌えたらな〜♪一人じゃ出来ない曲なんで☆
友達が結婚するから新曲作らんといかんし、アルバムのレコーディングもせなあかんし、どれから手をつければいいやらf^_^;まあ落ち着いてやろうっと!
あ、新たな仙情報入りました☆えと、2月16日(金)に八日市太子ホールでライブします!一ヶ月ぶりライブで、なおかつ団長とやるんで、気合い入れてやろうかと!みんな来てね♪あと、京都のラジオ出ます☆FM宇治で、ひにちはまだ決まってません☆遠いけどメール送ってね〜!仙の次へのステップに繋がるんで!よし、今年は去年以上に弾けるぞ!!