もしもシリーズ〜其ノ一〜

さあ始まりましたこのコーナー!もしも仙が×××だったら!?こうするだろうな〜という空想と妄想を広げた、想像力を高めるコーナー!みんなも想像しようぜ(^_-)-☆
第一回目のお題は・・・もしも自分がお金持ちだったら・・・
まずはトイズファクトリーのエンジニア、スタジオミュージシャンを従えてアルバムを作る。プロモも作る。んで全国のライブハウスとラジオ局を回る☆んでライブに疲れたら温泉宿で満足度NO.1といわれる石川県の加賀屋でゆったり☆
一ヶ月くらい世界遺産を旅するとか☆ナイアガラの滝とグランドキャニオンは見に行きたいな☆あとはゆずに会って喋って、目の前で’てっぺん’と’シャララン’を聞いて、声優で一番大好きな丹下桜に会って’あなたのハートにときめきラブ’と言ってもらい、明日色のベンチを歌ってもらう♪てなところかな☆最後の方はかなりマニアックやったなf^_^;やっぱお金欲しい・・・みんなはどんな妄想をしましたか??少しでも現実と繋がるように、頑張ろうぜ\^o^/
<今日の一曲→925’お金Ⅱ’>