月初!!

2月!旧正月!節分!バレンタイン!スノボまっさかり!そんな2月、みなさんはどう過ごしますか??たいくつな毎日、変わり映えのない毎日、仕事に追われる日々、それも人生のひとつ☆だけど、その隙間に、ほっとしたい瞬間に、仙の音が、心の音が、みなさんの心の隙間に入ればいいなと。
今日は詩を載せます☆歌になるかはさておき・・・
〜ハルユメ〜
桜サク春の季節。花びらが君の頭に降りかかる、、頭撫でたその姿みょうにあどけなくて
顔に似合わず不器用で、でも一生懸命なその性格が愛しくて、ただ切なくて・・
いつも夢に見る。君と恋に落ちる夢・・つないだ手のぬくもり醒めてもまだ、かすかに感じてて・・・
でも僕は君を見守ることしか出来ない。。。。本当のこと打ち明ける自信がないから。。でも いつか、いつか必要なとき、僕の名前を呼んで。
理由なんか聞かない。ただ一生懸命になるんだ、君を笑顔にするために・・・
春を先取りしました☆こんな詩、どうでしょう??なんか歌詞にしないと実感湧きません。ご意見、お待ちしてます☆
写真は、ハックルベリーライブの時のトミーこと富田直記☆’帰り道’がお気に入り☆トミーの曲、聞いてやってね(^^)/バラードうまいしビジュアルいいし♪話は長いけど(笑)また対バンしよ☆
対バンといえば2月16日(金)の対バンのMASAさんのホムペを紹介します☆水晶パワーって曲がすごいらしいよ!?楽しみ♪リンクしときま〜す☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GT310
『今日の一曲→チャットモンチー’シャングリラ’』