結婚式IN岡山

今日は朝から岡山のダイヤモンド瀬戸内マリンホテルへ♪会社の人の結婚式ってことで♪瀬戸大橋の手前なんですが、意外に近く、お金を軽くけちりながらも4時間半で着きました☆サイドと上の仕切がない変わったところでの結婚式と披露宴でした☆だからホテルの泊まり客やらバイキングにきた客もいて、にぎやかでした☆
仙はどうやら結婚式が終わってお色直しをして披露宴に挑むときに、BGMがわりに歌うというもの。結構イキなはからいやね☆
永遠に共に、出番が来て歌いました☆なんか、気持ちイイ(笑)100点とは言えなくても、いい雰囲気に出来たんじゃないかな?開放された仙はもくもくとご飯を食べてました☆
なんかでもね、結婚式っていいね。三回は泣いたし。新しい門出ってやつ??先輩が泣いたとことかもうヤバイし(:_;)育ててくれた親に感謝、だね。お幸せに(^_-)-☆