太子ホールライブ

今日は19時から太子ホールライブ!みんなで八幡駅に集合して、18時半に出発するんで、よろしく〜♪ライブ50人来てくれるかなぁ??なんてね(笑)
*いや〜今日のライブ!自分で言うのもなんやけど、すごかったよ〜!!どれくらいすごいかって、仙が昔、金沢から八日市まで8号線でママチャリで帰ったくらい!?それはさておき(おいていいのか??)仕事ダッシュで終えて、八幡にみんなで集合して、太子ホールにぶっこんで行きました!なんかわくわく感倍増!?てか時間に遅れそうで焦るし(^^:)
421号線を八日市方面に攻めて、マクドの交差点を曲がって、FM81.5のRADIOSWEETを左に曲がってちょっとした右手、太子ホール!無事着いてみたら、ほんまにホールやし☆体育館みたいに広々で、こうゆうところは結婚式場のアルマーレ以来??なおみさんしかわからんネタやろうな・・・
団長と綿密な、いや、ざっくばらんな(笑)ミーティングをして、2番手の仙&団長いざ本番!!
一曲目、ハッピーズソングで軽快に歌い、続けて19の’すべてへ’を歌い、落ち着いたところでさくっとMCへ☆1組目のMASAさんや、くにごうさんをネタにして、いざくにごうさん、もとい’うきくらげ’の’なまねぎ’を披露☆がしか〜し!途中で声が出なくなってしまうという大ハプニングが!?どうしよう!どうするよ!俺!と困ってたところに、団長がここぞとばかりにLIFECARDを差し出すじゃぁないですか!5枚のカード、仙の運命を委ねていざカードを引く。。。。でん!。。。出たカードは・・・・・’冒険’。
冒険、、じゃあしょうがない、ここは団長にたまねぎの歌を委ねるとしますか☆って、ぇえええええ!!!!そう来るの!?(笑)ギター&ボーカルが団長、仙がカホン&コーラス☆初めての体験☆団長たまねぎ熱かった!仙カホン!熱かった!てか楽しかった!何より一番楽しいのが横で団長をのほほんと見てる自分!(笑)なんかライブを客観的に見れて、新鮮でした☆対バン発子ちゃんは団長たなねぎ中に指さされたから、私はたまねぎです!とか言い出すし!たまねぎ成功で!
最後はしっとり’Sing With’で締めました☆20人以上のお客さん、全員スタンディングで半円で囲まれて、仙がど真ん中で’シング、ウィズ、エブリワン、トゥナイト♪’の掛け声。。。夢を見てるかのように、最高のひとときでした☆仙の伝えたかったもの、少しは伝わったかな??次は太子ホール土曜の虹色ライブに出たいな☆みんなも来れるしね?
来てくれた隊長、なっちゃん、リバティさん、アキちゃん、マー君、他アーティメンバー3人(名前ごめんなさい!教えてください☆)、ありがとね(^^)/対バンのMASAさん、発子ちゃん、YO-ENさん、お疲れですm(__)m打ち上げは王将!団長食べすぎ!最後3人でソフトクリーム!大の大人3人で軽く気色悪いし!(笑)あしたも夜から弾き語り!来週金曜は夜から八幡COCOZA!がっつり行くんでよろしく!そろそろ新曲できるし!てか日曜に仕上げるぜ!!みんな楽しみに待っててね☆写真は、、、お前もたまねぎ!!
《今日の一曲→藤崎詩織’My Sweet Valentine’》←なんでっ笑
マイミク追加→たくお君