過労死

sentyan2007-02-18

という言葉、最近よく聞きませんか??過労死ってのは、働きすぎて死ぬこと。特にめっちゃ働いた後に飲みに行ったりして、その後寝たらそのまま寝っぱなしみたいな・・今日の仙も危なかった(汗)最近4,5時間しか寝てなくて、金曜は2時間しか寝てなかったから、今日起きたの18時やし(^^;)そのままお逝きになるとこやった・・危うく釈ゆみこに’お逝きなさい’てされるとこやったよ(^^;)あ、でも釈すみこに会えるならいいかも(をい)
路上大会、日にち、決まりました!!その日は、
3月25日(日)、場所は近江八幡駅サティ側!
★時間;〜夕方にかけて。
★出演;仙&団長、風声、富田直記、
HIDEHARU、でこぼこ、他多数!

詳細は随時お知らせします。第一回は20人!今回第二回は50人集めるんで、みんな、少しでも仙のこと、みんなの事好きなら、マジで来て下さい!近江八幡駅を、滋賀県をみんなの手で、気持ちで盛り上げましょう!!
写真は昨日の打ち上げ☆団長とおそろのメガマック!やっぱ団長はタオル巻いてるの似合ってるっす!