ココザライブ→弾き語り→ギネスライブ

今日はライブ3つしました☆人間やればできるもんですね☆
→まずは八幡でココザライブ☆初めて声援を戴きました♪黄色いのも、ごついのも(笑)歌やっててよかった(:_;)みんな、大好きです!みつやんさん、たくちゃん、リバティさん、たっちゃん、ちーちゃん、対バンクローバーちゃんありがと!セットリスト
①レッツゴー!
②地下街(ゆず)
③わすれもの
④花粉症は辛いよ
⑤シングウィズ
たっちゃんごめん、地下街歌詞飛んだよf^_^;
→次に八幡駅弾き語り☆歌うよりもチェキでみんな撮ってる方が多かったかもf^_^;カズヤさんがやたらゆず歌ってたのが面白かった☆松下雄一君とセッションしてはって、いい感じ☆さきちゃん、みずほちゃん、まっちん、チェキ&Tシャツペイントありがとね☆さきちゃんとみずほちゃん、まさかほんとにアレを書くとは・・・f^_^;
→結局24時まで歌って、団長と合流して次の地、鳥居本駅へ!ギネスに挑戦してる熱いライブ!23日の20時〜31日の朝10時までの計182時間のライブ!僕らは夜中5時の部でした☆お客さん寝てるし(-_-)zzz僕等もトークとぎれたり団長は仙のハモりにつられて一緒にハモるし(笑)♪共にあ〜るき↑
対バン今井力さん、小野田さん、ななほし、黄昏、お疲れです☆いい記念になりました☆
濃い一日、でもかけがえのない一日、日曜まで、みんな、見ててね(^_-)-☆
ではおやすみなさい(∪o∪)。。。