凸凹♪

今日は仕事帰りに弾き語り☆何か耳覚えのある声やと思ったら・・・凸凹(でこぼこ)やん♪先日ストフェスで対バンしたフォークデュオで、ゆずを歌わせたら八幡で1,2を争えるかも!?セッションで夏色や地下街やってました☆途中でニコチョメが加わり’超特急’一緒にやりました☆気づいたらお客さんも増えていい感じ☆
最近の路上は盛り上がってるわぁ♪
たくちゃん、万次郎さん、リバティさん、アキちゃん、ありがと★
後、緊急速報があります☆
先日行ったストフェス☆の次が決まりました!しかも場所は彦根!厳密には題して第一回ストリートフェスティバルin彦根☆主催者は最近絡んでるクローバーです☆何かいい流れ来てるんちゃう??日にちは4月30日です♪八幡フェスに負けない位の盛り上がりを見せてくれることでしょう★仙はあたたかく見守ってます(^^)/
《今日の一曲→植村花菜’紙ヒコーキ’》