あなたが好きなのに言えない・・・

最近、いろんなもくろみを考えてます☆ストフェスせいやな(^^;)


もうそうの中にもちゃくちゃくと進行中の企画もあります☆ラジオとか主催のライブとか、ストフェスの第3スのテージとか!?



みんなに言いたいけどまだ言〜わない(笑)でもこれだけは言えます。今年は去年の2倍熱い年になります(^^)みんな、準備はいいかい?音楽の同志、付いてきて!いつも来てくれるお客さん☆一緒に歌お♪


音楽しながら、オフ会も開きます♪こっちもかなりプッシュしたい!てかします(^^)/こっちは個人的に連絡していきま〜す☆二十歳クラブ始動☆


《今日の一曲→石野田奈津代’満汐’》
マイミク奈津代さんの曲。じんわり胸にきます。動画見れるよ☆