ブログ再開☆

ちょっと止まってました(^^;)心配かけました☆

この前(日曜)の湖南市にごり池の桜祭りライブの写真アップしときます☆何か、小さいイベントやと思ったら、2、300人位居たし(><)気軽に来た団長と仙はびっくりでした(笑)
対バンの’うきくらげさん’と’奥村兄弟’と花見してご飯食べて、さくっと歌いました☆
うきくらげさん、中年に人気ありすぎ(笑)流石です☆
奥村兄弟、カホン異常にうまいし☆ある種奥村兄弟が大人な曲を歌ってたような・・・10才でカホンとか、14才でギターとかありえんし(^^)ストフェス誘いたいぜ☆
一応トリの仙&団長は、時間がなくて3曲しか歌えませんでした(;;)楽しかったけどね☆
曲目は、
①LET'S GO!
青いベンチ(サスケ)
③永遠に共に(コブクロ)
コブクロやけに評判良かった☆成功やね☆音の返りがなかったのはかなり痛かったですが・・・
うきくらげさんと奥村兄弟は9日、10日のブログにあっぷします☆