隊長&なっちゃん結婚♪

今日はお客さんの隊長と、バンドのキーボードなっちゃんの結婚式に行ってきました♪彦根プリンス☆あそこは挙式挙げるところがめちゃきれいでした☆指輪交換?の時に後ろのカーテンが開いたら、一面琵琶湖が見えるという粋な計らい(*^^*)披露宴もキャンドルサービスのかわりに、コップに氷的なものが入ってて、そこにドライアイスを注ぐと色がコロコロ変わるという、神秘的なものもありました☆隊長となっちゃん、ものすごくニコニコしてました☆見てて幸せでしたねあれは(^^)いつまでも幸せに・・・
とり前で、団長と歌を歌いました☆一曲目はコブクロの’永遠に供に’で、二曲目が新曲’ずっともっときっと’という曲です☆明るいラブソングにしました☆歌詞と写真またアップするんで♪今週金曜の弾き語りで歌います☆

今日の一曲→仙’ずっともっときっと’