ストフェスin彦根駅

sentyan2007-04-30

今日はストフェス☆しかも彦根☆あんまり歌ったことがないだけにどきどき&楽しみ♪晴れでよかった☆着いたらみんな集まってて、くじで順番を決めました☆仙二番目って・・・早っ!仕事中の団長終わらねぇ・・・団長の分まで頑張ります☆
一組目はPINA。
キーボード弾き語りで、強い声と切ないところが特徴☆安藤裕子COCCOが得意☆オリジナル’生きて’はだんだんグッとくる☆
2番目の仙は、ぼちぼち☆
曲は、
①羽根
②LET'S GO!
③わすれもの
④SING WITH〜
彦根の雰囲気をつかめず終い・・・人はいっぱい通るのに、、、難しい(^^;)またこっそりリベンジしに行こう☆

3番目は凸凹。
相変わらずテンションハイ♪オリジナル詩がいいね☆ゆずの曲はかなり合ってる☆

4番目は大阪からちひろちゃん☆YUIとかラブサイケデリコとか合いそうな、変わった歌いまわし☆不思議な雰囲気の子でした☆

5番目は初めて路上の上野哲さん☆いつもは八幡COCOZAで対バンやったから、新鮮☆ギターおしゃれ♪

6番目はバード&ごまさん☆ギター歴30年とデビューシンガーのコラボやから、えぐいほどうまい・・・自然にあれだけ歌えたらなぁ・・

7番目はTOWA
自虐的なトーク、好きです☆なんかお笑いがすきそう・・・ロックっぽい?

最後はもちろんCLOVER!
19やゆずやオリジナルで、ストレートに伝わりました☆良かったよ♪
主催CLOVER、ほんとお疲れ☆高校生でよく出来たと思うよ♪
でも実はライブ終了後のみんなでセッションのほうが盛り上がってたかも(笑)あれを撮ったビデオを見るのが怖い・・・
また彦根、、、やりたいな☆