別府

別府来ました☆やたらにもくもくしてるから何かと思えば、どうやら硫黄のガスらしいです☆ ん・・・臭いっ(>_<) 昼から地獄温泉と呼ばれる観光地に行きました☆ 坊主地獄・・熱泥湯で、やたら泥が弾けてました☆ 海地獄・・深さ200メートルの大きな池が一面真っ青で、正に海!近くで食べただんご汁最高です☆豚汁にきしめんを入れた感じ。是非食べてみて☆ 最後に山地獄。 ここはプチ動物園で、カバやらゾウやらいました☆ゾウがねだって鼻をめいっぱい出す姿・・・かわいい・・ 夕方はえびす湯という温泉で気持ちよく浸かってました。でも悲劇が・・シルバーブレスレットが黄色くなった(:_;)高かったのに・・・もう、やけ食いですm(__)m◆