雨やけど・・・

弾き語りしました☆
ひでちゃんもといHIDEHARU君は今日と合わせて4日連続弾き語りらしい(>_<)熱いぜひでちゃん!!他にも泪さんなど二組ほど☆一番驚いたのはわざわざ彦根からクローバー、かな、姫が来てくれたこと☆こんな寒い中・・・(:_;)ストフェス彦根やったかいがあったよ。次の八幡ストフェスのイメージに少しずつ近づいて来てる。。まだまだ思いを形にしなければ☆来てくれたクローバー、かな、姫、万次郎さん、みつやんさん、リバティさん、ミサトちゃん、わざわざ堅田から来てくれたミヤタケっち、ほんとありがとう☆やっぱ音楽やってよかったと思う。恥ずかしながら、みんなに救われてます。
ちなみに日曜の八日市ストフェス、PINAちゃんが風邪のため欠場です(:_;)替わりを考え中・・
とりあえず日曜15時は、八日市に集合やで☆駅からすぐやしね☆