ストフェスin八日市ARTY

sentyan2007-05-13

弾き語りをしてる人を浮き彫りにするために始めたストフェスも去年の11月からスタートして、八幡駅2回、彦根1回、そして八日市駅前で早4回目☆かなりのペースやね(^^;)でもこの勢いまだ止めたらいかんのよ。仙の野望がかかってるからね(^^)



今回のストフェスin八日市は、駅前の服屋’ARTY’さんの前を借りてやりました☆しかも今回は機材あり☆太子ホールさん、番頭さん、ありがとうございましたm(__)m



主催者は最近めっきり熱くなってるHIDEHARU君☆このためにストリートを4日連続してたそうです☆やるねぇ(^^)/
出演は、

ボイジャー
たつろう
松下雄一
前山祐樹(Soul warp)


HIDEHARU
ボイジャーさんとたっちゃんは急きょ出演で出てもらいました☆ボイジャーさんはフォークでレゲエ。こうゆうのもほのぼの乗れていいね☆



たっちゃんはやたら楽しそうでした♪新曲は譜面なしで歌詞がわからず、一番で終わりました(^^;)ブーイングでした(笑)でも新曲、今までで一番好きやで☆



雄一君は、改めて声とギターが綺麗やね♪トーク聞いてると、お笑い好きというのがよくわかります♪



祐樹君はSoulwarpのボーカル&ギターをやってるんですが、祐樹節?が炸裂でした☆やっぱ切なロックやね☆途中でセッションで'ambition'やりました☆やたらはしゃいでしまいました(汗)Soulwarpファン、ごめんね(^^;)



んで仙☆今日は正直微妙でした(^^;)動き回って線が外れそうになったし・・・まあでもLET'S GO盛り上がってよかったかな☆新曲歌いたかったけど譜面が風で飛ばされそうやったんで(;;)また次歌おっと☆曲目は、



ともだち
新しい未来へ
羽根
わすれもの
LET'S GO!
なんかでも最近わかったのですが、仙の曲はバラードが好まれるみたいで☆なんかバラードもっと作ろうかな。



フォークロックの泪さんは、なにかと勉強になりました☆マイクの近づけかた、力みどころ、パフォーマンスなどなど。。。声を聞かせては、ちょっと泣きそうになりました。。



そしてトリのHIDEHARU君、通称ひでちゃんは、気合十分でした☆全体的にしっとりで、ちょうど暗くなってきたところに合ってました☆毎度ながらアンコールしましたが♪最後のアップテンポの曲、好きです☆ひでちゃんのバラードも好きやけど、この曲はまたいい感じやね☆最後、バッチリ締まりました☆来てくれたリバティさん、みつやんさん、ヒロ君、みー、あちゃさん、奥美さん、彩紋さん、とくさん、、みんな、ありがとうございました♪
服屋ARTY店長正太郎さん、場所提供、グッズ提供などなど、ありがとうございました☆



その後のヒップホップ大会も面白かったです☆特にダンスが熱かった☆仙もやりたい(><)



さあストフェス、次の舞台はどこでしょう??乞うご期待!!