久々ココザ!

昨日は雨やったけどいろんな人に出会えました♪


久々さくらんぼちゃんとセッションしました☆
もちろん歌はさくらんぼ☆やっぱノリがいいね♪
あの話、頼もうかな・・



HIDEちゃん遭遇!なんか毎日来てない?笑)
ニコチョメの片割れニコリン?ナナホシ、さよちゃんもいて、いい感じに八幡盛り上がってますo(^-^)o


お土産のでかうまい棒好評でした♪納豆味はイマイチm(__)m好きなんやけどな〜o(^-^)o

来てくれた
みつやんさん、たくちゃん(大事に使ってや!)、万次郎さん、姫、姫友達(ごめんねf^_^;)、さくらんぼちゃんペア(ガンガン酔ってね☆)、スーパーフェニックスさん(ビデオありがとうございました☆)、みー、みー友達、キノプー、
みんなありがとね☆



今日はココザライブ!頑張るぜ!いつも歌ってない歌うたいます☆楽しみに〜(^_-)-☆