サプライズ!

sentyan2007-06-12

今日はサプライズが二点あります!!
まず一つ目!!仙が雑誌に載る事になりました♪雑誌はA-NABIというフリー雑誌で、7月号に載ります!仙はところ狭しと面白いことをしてるので、ぜひ見てやってください(^^)どこに置いてあるのかはわかりませんが、金曜の路上に持っていくんで、来てくれた方には手渡しします(^^)/
表紙はこんな感じ☆

あともうひとつ!これはほとんどの人に言ってません☆今年も滋賀県のオムニバスCDが出るんですが、仙の歌が、、、採用されました!!!!でも曲名は’ハッピーズソング’!(^^;)
みんなが知ってる曲なんで、CDになにか付けて売ろうかと考えてます(//^^//)なんやかんやでテレビやラジオで歌が流れるのは嬉しいことやね(><)これを武器に仙の名をもっと広めるぞ〜!!みなさん、協力お願いしますm(__)m

ストフェスの日も8月、細かい日が決まりそう☆今年の夏は最高の年にしたいな(^^)
昨日のブログにバックビートの写真アップしました☆