ひとりでできるもんin太子ホール!

今日は団長と太子ホールでライブでした!メンバーはひではる君、八日市ストフェスで対バンしたボイジャーさんの弾き語り組☆


対するはヒップホップのBBANDJさん、しかもテレビによく出てるダンサー’ひとりでできるもん’など、超豪華! でもユニット仙はひるみません!


ボイジャーさんはレゲエで聞かせ、HIDEHARU君でおしゃれに決めて、僕等はポップに盛り上げて2曲’『ずっともっときっと’と』と 『LET’S GO!』を歌いましたo(^-^)oいやヒップホップのお客さんでも聞いてくれますね♪やっぱ音楽は繋がってるんだよ( ^^)Y☆Y(^^ ) 爽やかというより情熱で歌ったかんじかな☆


いろんなひとを聞いて楽しかった中、最後はダンサー’ひとりでできるもん’でした☆ この人は次元が違います(>_<) エンターテイナーというのはこうゆうひとを言うんやろな・・ロボットダンスしたり舞台からはみでたり急にみんなの前で倒れこんだり・・ これだけでも行ったかいあり☆ またライブ出させてもらお!ARTY PARTYに! 来てくれたマイミクあきちゃんありがと☆せっかく来てくれたのにライブ終わってて申し訳ない(:_;)今度はもうちょっと遅い時間のとき誘います☆▼