公開録音PART2!

今日は団長と湖南市甲南町の’竹の音’でライブしてきました♪場所はちょっと遠いけど、かなりアットホームなところ☆店長TAKEさんと挨拶をすますと、そこには対バンの木村三郎さんが☆
リハ中で聞いてたんですが、ギター独特!左手全部ピックやん!すでにやられそうな感じ(^^;)



リハ終えてもう一人の対バン川口剛生さん登場☆会うのは二回目ですが、相変わらず気持ちのいい人だ☆
いいパパさんだろうなぁ。。


ライブは家のビデオカメラ&くにごうさんから借りたマイクで公開録音!ライブはいい感じに出来て、失敗も少なかった☆ただ、バッテリーが切れかけてライブ終わった瞬間に電池切れたんは怖かった(><;)



まぁ・・・結果オーライ?笑)



これでおまけCDのネタは揃いました☆後は編集だけ!ということでついに発売です!
2007年高校野球ハイライトソング集☆滋賀の全てを集めた16曲のCD!仙はおまけとして、

①’ずっともっときっと’レコーディングバージョン収録、
近江八幡駅での弾き語り、ライブハウス’竹の音’のライブ音源収録

この二つをがっつり入れたダイナマイトCDとつけます♪
ハイライトCDに興味を持った人、ぜひ仙から買ってね!てかほんまお願いしますm(__;)m
25枚、完売させてください(><)


ダイナマイトCDは金曜の路上に持っていくんで!よろしくです(^^)/


セットリスト
①宝物
②もっとずっときっと
③LET'S GO!
④永遠に共に(コブクロ)
⑤わすれもの
⑥SING WITH〜