夏風邪☆

夏風邪流行ってますね☆

かくゆう私も流行りに乗ってしまいました(:_;)

とりあえず夜から八幡駅の弾き語りは行くけど・・・
誰が仙の風邪、もらって下さい(>_<)/


弾き語り終了しました(^^)今日は夏休みでふらっと来てる客が多かったような気がします☆
とりあえず最初に団長と歌ったZIGGYのGROLIAが良かったな(笑)みんな知ってるかなぁ??


なんか見てて微笑ましかったのが20歳前後の男女5人組☆みんな仲良くて、夏満喫してます!て感じやったな〜☆仙にもあんな頃があったな・・・

最後はSing withでみんなの真ん中で歌いました♪ストフェスでは100人の輪でみんな手をつないでる中で歌えたら最高やろうなぁ(//▽//)
来てくれた、あやちゃん、姫、龍君率いる5人組、しげちゃん、万次郎さん、ドラムの人(名前すみません^^;)、などなど、ほんとありがと!!
来週は風邪が治っていれば毎日弾き語りするんで(^^)/

P.S ああやちゃん、DSはドラキュラに萌えて、いや燃えてます♪