音楽という名の繋がり☆

sentyan2007-08-05

昨日はストフェス近江八幡でした!
弾き語りでやってる人達が集まってお互いの曲を認め合い、お客さんと一緒に楽しむイベント☆5回目でもやっぱ緊張しましたf^_^;てか司会やっぱ苦手です(苦笑)


なんやかんやで始まって、滋賀、京都の弾き語りの人達が夏に負けない熱いステージを繰り広げました☆
ニューカマーの京都の風兄弟はよかった♪盛り上げるのが上手で、安定感もあるし、ちょっと団長に似てるし(笑)


トリの仙は、昔の曲も混ぜて歌いました☆恋の始まりとか歌うの半年ぶり!?
アンコールは言われなくても勝手にやってしまいました(笑)

最後の曲SING WITH〜は、来てくれたみんなにメッセージを書いてもらったギターで歌いました☆
タイミング悪く雷でてんやわんやでしたが、みなさん怖がりながらも聞いてくれましたo(^-^)o

みんなで手を繋いで仙を囲んでくれてありがと☆
この日を一生忘れないから、みんなも一生忘れんといてな!


打ち上げは団長のおもしろ話と怖い話。怖いの嫌です(:_;)
来てくれた、万次郎さん、しょうちゃん、しげちゃん、太陽、みい、龍、勝二君、みつやんさん、ようこ、ゆず好き女の子二人組、たっちゃん、ちーちゃん、ひでちゃん、風兄弟さん、PINAちゃん、さくらんぼちゃん&彼氏さん、理香ちゃん&友達さん、みやたけっち、姫、ゆりえちゃん、団長、数え切れない人、みんなありがとうございましたo(^-^)o

出演出来なかった富田直記君、みずほちゃん、また頼むね☆
次は9月16日、彦根の四番町スクエア!見逃したらあかんよo(^-^)o


出演;

  1. 達郎
  2. 団長
  3. さくらんぼ(友情出演)
  4. 翔平(二十歳くらぶより出演)
  5. HIDEHARU
  6. *Pina*
  7. 風兄弟
  8. 太陽(ゆず同好会より出演)


セットリスト

  1. 恋の始まり
  2. ずっともっときっと
  3. わすれもの
  4. LET'S GO!〜最高のうれし涙〜
  5. 宝物

アンコール

  1. 新しい未来へ
  2. Sing with Everyone tonight