社員バーベキューin国民休暇村☆

今日は朝から会社のバーベキューでした☆in国民休暇村☆久々に来たけどいいとこやね♪琵琶湖の景色も綺麗やし☆個人的にカネキチフーズのフレンチレストランが気になるところ・・・近江牛・・・


落ち着いたところでギターで歌わせてもらいました♪
社長喜んでくれてなにより☆
おひねりで4000円もうかりました(//▽//)よし、次もねだろう(笑)
来年こそは二十歳倶楽部でバーベキューしたいな☆


あ、あと緊急で明日13時半から弾き語りします☆in彦根駅
楽しく切なくなりたい人、来て下さい♪



今日は朝から会社のバーベキューでした☆in国民休暇村☆久々に来たけどいいとこやね♪琵琶湖の景色も綺麗やし☆個人的にカネキチフーズのフレンチレストランが気になるところ・・・近江牛・・・


落ち着いたところでギターで歌わせてもらいました♪
社長喜んでくれてなにより☆
おひねりで4000円もうかりました(//▽//)よし、次もねだろう(笑)
来年こそは二十歳倶楽部でバーベキューしたいな☆


あ、あと緊急で明日13時半から弾き語りします☆in彦根駅
楽しく切なくなりたい人、来て下さい♪