大阪は熱いぜ!

9月8日、昨日初めて大阪で弾き語りしました☆駅前の阪急百貨店の橋のところでやったんですが、何組か弾き語りいましたo(^-^)o
端っこの方ではバンドやってるし☆てか物売ってる人とかいてスペースがないしf^_^;


何とか場所見つけてやりました☆大阪の人はレベルが高いと思い、オシャレな歌を歌ってました☆


でも全然寄らんし(:_;)でも、吹っ切れてなりふり構わずレッツゴーとかジャンプとかしてたらお客さんが来てくれましたo(^-^)o



今日やってわかったこと。自分の歌を信じて一生懸命歌えば伝わるってこと。場所が違うといって構えないでいつも通りやればいいってこと。


大阪にはよいものを学びました。友達の家で泊まって、今日も昼からやろう☆

途中からずっといてくれたムラタさんありがとう☆
八幡駅でやってたPinaちゃんお疲れ&CDありがとう♪CLOVER京都お疲れ☆ストフェス頑張ろうな(^_-)-☆


写真は横でやってた人☆バンプめちゃ似てるし!