ストフェス祭りの後・・・

一夜明けた今日。久々にのんびりしてます( ̄▽ ̄)ゲームしよ☆
さて、昨日の4番町スクエアでの弾き語り祭り『ストフェス』。朝から暑かった〜(><)32℃て!みんなリハで汗だくやし(^^;)



そして14時からスタートしたライブ☆
一組目のちんだんバンドは、着物など楽しい衣装でのちんどん隊☆アルトサックスや太鼓やらウクレレやら、’楽しい音’がたくさんありました☆最高のオープニングやね☆


二組目はみなさんご存知『JERRY BEANS』!
コメントないくらいすごいね(><)盛り上げるのが上手で、しかもギターの人がライブ中に動き回ったり(笑)面白かった〜(//▽//)
ひこにゃんロックも最高♪急なリクエストごめんなさい(^^;)


三組目は『Pina*』ちゃん☆ジェリビの後でもどうどうと歌ってました☆やっぱ間違ってなかったよ☆
繊細なキーボードに妖艶で力の入った声。いい意味で雰囲気が変わりました☆


四組目はもう一人の主催者『CLOVER』☆癒しのほっとする声でいいね☆最後のモンキーマジックはびっくりした(^^;)西遊記のステッカー配ってたからか?


5組目は『富田直記』☆バラードがやたら上手で、ギターも丁寧に弾いてて、聞いてて安心します。秦基博風かな☆ラストの方の新曲はやたら気合入ってて、グッときたよ☆


6組目は飛び入り『祐樹(soulwarp)&しゅんた(アルピニスト)』!いつものsoulwarpとは違う、キーボードと合わせた、本当に綺麗な歌。ソロも要チェックやね(^^)


そして7組目『テチチ』☆一言で言えば萌えやね(*^^*)声が本間かわいいし♪PINAちゃん同様持って帰りたいと思いました(笑)
キーボードの曲調はクラシック的なのに可愛い声で、うまく聞きやすくなってる、天才肌のアーティストな感じでした☆



そして最後とりは『仙』☆今までで一番気持ちを込めて歌えたかも。大切な歌を大切に歌うことに重視し、かみしめながらうたいました。いろんな尊敬するアーティストの歌、いろんなわまりの人に支えられてきた仙にとって、少しでも恩返しが出来たかな?
まだまだ未熟者やけど、少しでもみんなの心に伝わればと願って・・・・



午後19時、無事終了しました!雨で中断も多かったけど、乗り越えられたし☆
ポッキー企画も100人に配れたし!!

出演者のみんな、ポッキー担当してくれたポッキー三人組、特に一緒に主催者をしたクロ、ほんまにあり
がと!!
EGSのコバシさんの音響、4番町のみなさんによる控え室提供、告知、椅子、机の提供、東京ラジアンリミテッドからポッキーの供給など、いろんな方のご協力ありがとうございましたm(__)m
来てくれた、あやちゃん、姫、リバティさん、光ちゃん、奥美ちゃん、あちゃ、Soulwarpのみなさん、ようこ、かな、ゆりえちゃん、etc…
とんまありがと!みんなはかけがえのない、大切な人です(;;)