ポップンミュージック☆

sentyan2007-09-21


昨日は仕事帰りに先輩とゲーセンに行ってきました☆場所は五個荘のAS24☆


みんな頑張ってるね〜o(^-^)o目当ての前にクイズゲームでウォーミングアップ☆と思ったら意外に難しい・・

目当てはもちろんバーチャファイター☆ゲームの中でコスチュームがもらえたりビンゴゲームがあったりバージョンアップしてましたo(^-^)o対戦はやっぱおもしろい♪またゲーム買おうかな☆


帰る前に、マイミクさんがハマッてるというポップンミュージックやりました☆一人で9個のボタンは辛いっす(:_;)でも頑張るぜ(^O^)/
写真はポップン☆マリオの曲笑えます☆