ここ1番の盛り上がり☆

昨日はココザでライブでした☆雑誌A−NAVIの主催ということで気合い入りまくり(>_<)/


バンド4にアコースティック3という挑戦的なライブ☆粋なライブ♪

Pina*ちゃんが先陣切って3組目☆やたら迫力ありました・・一曲目の新曲?良かった♪ラブソング最高☆

名古屋バントのトリ前として5組目の仙が乗り込みました☆

パフォーマンス要素満載でお客さんをあおってノリノリでやりましたo(^-^)o
人いっぱい呼んでよかった☆


名古屋バンドはえぐい程うまい・・・あと二年くらいであれぐらい出来たらいいな〜f^_^;

来てくれた、あきちゃん、なっちゃん、団長、みやたけっち、あやちゃん、ゆりにゃん&お友達さん、りゅう君&バンドのみんな、かっちゃん、親&親戚、ありがとうo(^-^)o
対バンのみなさん、仲良くしてくれてありがとうございます☆
また対バンお願いしますm(__)m

次は10月8日(月)!
大津で頑張ってきます\^o^/