彦根ストフェス終了☆

sentyan2007-11-05

昨日は昼から彦根4番町でストフェスしました☆

フリマもあるし屋台もあるし(鯉汁おいしかった♪)で、賑やかですo(^-^)o

今年から初めてライブをする人が多くて、なんか歌を始めた頃を思い出しました☆

仙は相変わらず司会が苦手です(汗)だれか司会してくれ〜(:_;)

最後はみんなに囲んでもらってて歌えたし、出演者でサヨナラバス歌えたし、成功だったんじゃないかなo(^-^)o対バンのみなさん、主催者のクローバー、これからもよろしく(^_-)-☆

打ち上げでのゲーセン、団長景品取れすぎですf^_^;

出演;
洋星
クローバー
かっちゃん(えんてんか)
みずほ
maco
凸凹

曲目;

  1. ハッピーズソング
  2. 羽根
  3. もうダッシュ
  4. 宝物
  5. レッツゴー

アンコール
〜Sing with〜