肉まんがおいしい季節☆

昨日の弾き語りは思いの外お客さんが多くて、ちょっとびっくりしました(>_<)
もしかして冬の方が集まりやすいんかな?なんにしろ嬉しいですo(^-^)o

昨日はあえてバラードを歌ってみたんですが、どうやったんやろ?これから実験的な路上をやっていくんで☆ みずほちゃん、みやたけっち、さきちゃん&友達、まこちゃん、あやちゃん&姫、かっちゃんなどなど、寒い中ありがとう☆そろそろマフラー付けた方がいいも☆

てなわけて今日のお題☆帰りにコンビニで肉まんを食べました。相変わらずおいしい(//▽//)

個人的にはサンクスが一番好きです☆バイトしてたってのもありますが☆
一時期売ってたギョウザまん。復活しーひんかな☆
今はなにマンがおいしいんやろうね?