さぼり☆

最近更新さぼっておりましたf^_^;少しでも書かないとね〜☆

今週をまとめると、月水金は八幡で、火曜は彦根で弾き語りしました☆

彦根なかなか熱いねo(^-^)o
凸凹&ともちゃん、はたさん、お客さんがわんさかで、一緒にいるときはひたすらゆずでしたo(^-^)o淳ちゃんがEXILE好きなのは驚いた(笑)


で昨日☆団長と二人でやるかと思いきやベースのむっちゃんこと鳥飼睦月君が参戦☆
バンドっぽくなるね〜o(^-^)o

新曲も好評やったしバカやりまくったし、満足な一週間でした☆

あとは今日の京都バックビート☆団長と頑張るぜ!!

来てくれたあやちゃん、姫、みやたけっち&友達、ありがとね!みやたけっち試合がんば〜!!!!