HERO

sentyan2007-12-12

昨日、bank bandの’HERO’を聞いて涙が止まりませんでした。
今日、菅野美穂のドラマを見て、改めて親の暖かさを感じました。
最近、ものごとに感傷的になってる自分がいます。
昨日のミクシィで挙げたように、完全に停止ではありませんが、来年の3月末のライブをもって音楽活動を休止します。

言いたいことはたくさんあります。でもそれはやっぱりみんなの前で言います。だからもう少しだけ待ってください。

ちなみに、アルバムは多分1月5日発売は無理です(^^;)シングルを出して、3月にしっかりしたアルバム出します☆気持ちをこめて作ってるんで、絶対買ってください!そして、たまには思い出してください☆

PS.昨日のカキコにコメント出来なくてすいませんm(__)mどうにもうまく返せません(^^;)
かわりに写真付けます☆2年前にSoulwarpの佑樹君との写真☆佑樹君若い(笑)この頃から好きやったんよな〜。