私、仙は結婚します。

曇り空から始めたストフェスも無事終わり、忘年会へ☆
アーティスト、お客さん含め15人でわいわい♪途中でお腹痛のため最後の柚子シャーベットが食べれなかったのが心残り(;;)

お祝いをたくさんもらいました☆

今日の八幡駅ストフェスでも発表したとおり私、仙は結婚します。日にちは3月9日。そして子供も授かりました。予定は7月12日。

音楽を愛してきたように、妻のあきこと赤ちゃんを全力で愛していこうと思います。当分路上やライブは間が空くと思いますが、帰って来たときはどうか笑顔で迎えて下さい。
この3年間で出会った全ての方へ、本当にありがとうございました。みなさんのおかげで、自分に少し勇気を持つことが出来ました。

やっててよかった。音楽ありがとう。家族同然の弾き語り仲間、お客さん、ありがとう。この日記を見てくれている方へ、ありがとう。。。