COCOZAアコースティックライブ新記録達成!

5日にしたCOCOZAライブ☆集計したら、動員数が81人でした!
これはCOCOZAでのアコースティックライブの新記録だそうです!ほんとにみなさんのおかげです(^^)
次復活したときは100人超す勢いで頑張ります!


セットリストは、

  1. LET'S GO!
  2. もっとずっときっと
  3. もうダッシュ(Ver.団長)
  4. 宝物
  5. 笑顔でバイバイ
  6. Sing with Everyone tonight(Ver.仙friends)

始まりに垂れ幕が開いたとき、人がいっぱいいてびっくり!仙と団長が一番驚いてました(><)

1曲目の『LET'S GO!』はノリノリで出来ました☆サビの時、ステージからリバティさんがジャンプしてるのがめっちゃ見えてました(笑)

2曲目の『もっとずっときっと』は、K-zoneさんのギターがワウワウしてて楽しかったです♪ もっと♪ずっと♪きっと♪

3曲目の『もうダッシュ』は、団長ボーカル!熱いダッシュが見えました!次は立って身振り手振りで歌いましょうか♪

4曲目の『宝物』は、バラードしっかり歌い上げました。K-zoneさんの泣きのギター、確かに一緒に顔も泣いてました(><)/

5曲目の『笑顔でバイバイ』。今まで出会ったお客さんに、出会えた音楽への大事な歌。多少予想はしていたのですが、案の定泣いてしまいました(;;)
ほんとに、ありがとう。。。

6曲目はwith 仙frienndsによる『Sing with Everyone tonight』☆これはもう言うことがないくらいよかった・・・出演者全員でバトンで歌うのは楽しすぎました(><)これはまた絶対しよな!!

最後はお客さんと一緒に写真撮影☆これは一生の宝物です(^^)新居の額縁に飾ります♪





最後にみなさんに一言送らせていただきます☆
まずは出演者☆生意気にもミュージシャンとしてコメントさせてもらいます☆

☆Keiちゃん→個人的にHIDEの曲がよかったっす!次はオリジナルガッツリ聞かせてください!ありがとうございました!

★歩成り行き→雄三君の歌を初めて聞いたのはゆずの『東京』でした☆特徴ある声、今は二人で熱い元気な歌、これからも歌ってや!!ありがとう!

☆yuyuちゃん→初めてやのに盛り上がったし、楽しそうやったね♪また対バンしよな!ありがとう!

★レモンウォーター→流石大御所!自分たちが一番楽しんで、お客さんに伝えるのが上手です☆でも実はレモンウォーターのバラードのほうが好きやったりして☆今度歌ってください☆

☆前山佑樹&シュンタ→佑樹君とは島村楽器で出会ってすぐ仲良くなったね☆て初めはしゅんすけ君からか?(笑)人の心を動かすその儚い声、好きやで☆滋賀県で一番好きなバンド、音楽仲間で尊敬する人。
絶対メジャーデビューしてな!一緒にライブ出来てよかった!ありがと!
シュンタ君は出会ってまだあんまり喋ってないけど、またゆず歌おな!
てかテンション高すぎ(笑)
キーボードすきやで☆

★ニコリン&チョメリン→ニコリンのその声反則やで(笑)トトロと、今度泣きのバラード歌ってな☆チョメリンはレッツゴーやらシングウィズやらひそかにカバーしてくれてありがと!ライブのとき、マイクもっと近づけていいとおもうよ☆あと、もっと自信持って!
ニッチョメの次のステップは、チョメリン次第で変わる気がする・・
ほんとありがと!また路上で!

☆太陽→初めてバックビートで会って、すぐにストフェスのオファーかけたの覚えてる?それから何回も出てくれてありがとな!京都やのに(><)
ロードランナー好きやし、またコピらして☆
後、泣きのバラードが一曲欲しいかな?トークも頑張れ!
てかなんで二人そんな仲いいねん(笑)またね!

★富田直記→初めてであったのが草津A-SQUARE。懐かしいね☆初めてのストフェスも出てもらったし☆あれから大分上手になったと思うよ☆思いもこもってるし☆Cメロが付いてる曲てあったっけ?変わった展開の歌も聴いてみたいかな?

後はバラードに入る前のトークのトーンは下げたほうがいいと思うよ。そのほうがしっかり聞いてくれると思うし。
で、明るい曲の前は小島よしおのものまねで(笑)
今まで付いて来てくれてほんとありがと!また復活するときのトミーが楽しみやわ(^^)

☆Pina*→去年の3月に出会ってから1年足らず。なんか濃い時間を共有出来た気がするよ☆ストフェス楽しかったね(^^)
歌は、いい意味での太い声は、ライブの時はボーカルのローをちょっと切ってみるとより聞くほうはより聞きやすいかも。
多分歌ってる時、全体的にちょっと気が張ってる気がする。曲によって、もしくはメロの間はちょっとやわらかく歌って、サビでがつっと力入れたりすると曲にメリハリが付くと思う。
後、個人的にアイドル的な歌も一回いれるといいかも☆和服とかで歌うといっそういいかも☆個人的によろしく(笑)
あのネックレス、大事に持っといてな☆想いがいっぱい詰まってるし、なんかあったとき、握り締めてみて。きっと勇気が出るから☆
ほんと今までありがと!楽しかった!



ここまで読んでくれた方、ありがとうございますm(__)m明日は来てくれたお客さんに向けて送らせてもらいます☆