Wii持ってる人、ナイツして下さい(>_<)

sentyan2008-01-27


今日の話題はマニアックなんで、知らない人は流してもらっていいです(>_<)

こないだ会社の先輩から借りたWiiのNights、やっぱ面白い♪
10年前にサターンから出た名作で、空を飛ぶ感覚、夢を見てるかのような淡い世界感、それに合わせた最高の音楽。

今回もやってくれました☆
世界感もそのままに、新しいギミック、旧作のオーケストラバージョン、時間を忘れる、最高のゲームです♪


難を言うと、画面がちょっと雑で、操作性も旧作とあまり変わってないんで、初めてするひとはちょっと古く感じるかも。
せっかくのゲーム、初回で2万本しか売れてないんで、もって売れてくれ!
セガ龍が如くに力入れすぎです(>_<)

ここまでマニアック話に付き合ってくれた方、ありがとうございます☆
また機会があればやってみて下さい!
ゲームマニア仙がお届けしました☆