引越しほぼ完了☆

土曜は朝から引越しでした☆降りそうな雨も少しですんでよかったです☆
荷物は予想以上に多く、搬入は家族の協力なしではいっぱいいっぱいでしたf^_^;

特にみつやんさん、ほんと助かりましたm(__)mさすが現場に強い!
クラブハリエのバームクーヘンもりもり食べてくださいねo(^-^)o

後半は団長とピナちゃんを見にココザに行きました!
団長、熱かったです!チュンチュンです(笑)キッチン、革ジャン着たマッチョマン、最高です☆ レッツゴーはやっぱ一緒にしたいっす(>_<)

ピナちゃんはゆるカワでした♪と思いきや、最後の本音の歌『本音の音』で熱唱でした☆
ゆるゆる曲が好きと本人には言ってましたが、やっぱ不器用な本気な歌がいいかも。他の人には歌えないからね。

明日は眼鏡を新調☆ジェリビ御用達の店なんでお揃です(>_<)/

写真は団長とピナちゃん☆仙もライブ出たい..