かざらない歌。

昨日の式で歌った歌です☆いろいろ悩んだあげく、わかりやすいさっぱりした歌にしました☆



〜かざらない歌〜

ふと思うことがあるこんな僕でいいのかと
頼りなくて不器用でそんな僕なのにね

でも君は隣で笑っていてくれるんだ
実はその笑顔に救われたりしてる

週末の日には映画を見に行こうよ
君の大好きなファンタジー小説の映画を見に行こうよ君と二人で



何となく過ごしても気付けば隣にいて
君が笑うからつられて笑うんだ
飾らない僕らがお似合いなんだから
君に送る歌も飾らなく歌うよ



近頃未来の事考えすぎて頭が痛くて薬を飲んでる日々続く

でもやっと気付いた事が一つだけあるんだ
これからは僕はもう一人じゃないんだ

『愛してる』その言葉かっこ良すぎ
『大好きだよ』この言葉何度も重ね続けるこれからずっと

何となく過ごしても気付けば隣にいて
君が笑うからつられて笑うんだ
飾らない僕らがお似合いなんだから
君に送る歌も飾らなく歌うよ



これから頑張ります(>_<)
写真は友達の余興でもらったTシャツとクローバからの電報&ぬいぐるみ☆
デビューシングル1/4の純情な感情てf^_^;