HERO☆

ソウルワープが大好きでアンビションを弾き語りで歌う仙です☆

昨日は、嫁とピナちゃんとみやたけっちとでソウルワープのワンマンライブに行ってきました☆

用事やらなんやらで、一時間遅れてはいりましたf^_^;
いろいろ書きたいことはありますが、言えることがあるとすれば、ほんと最高でした!

ソウルワープのライブはいつも元気をもらいます☆自分の立ち位置から考えて、今一緒に歌を頑張りあえないことが正直淋しかったり・・

久々に出会えた琵琶ロックのYUHちゃん、相変わらずオシャレ鏡子ちゃん、相変わらず太陽(笑)、K−zoneさん、ピナちゃん、あきちゃん、ゆりえちゃん、まっちん、なっちゃん、あちゃ達、
みんなみんな、ソウルワープが大好きです♪

だから、早くメジャーデビューしてね(笑)
いやほんまに☆祐樹君、みんな、ガンバレ!