あなたへ。

君に伝えたいことがあって、君に話したいことがあって、
でもそれは出来なくて・

この気持ちは僕の心に刻まれたままなのでしょうか?
実にならないまま終わってしまうのかなあ?

でもいつか、あなたに届くことを願って・・


不器用で負けることが嫌いなあなたへ
いつもどこか悩んでしまってるあなたへ
君が笑える日までそっと見守っているから・・・


涙の海が君の全てを連れ去ろうとしても
僕はいつでも君の手を握る準備をしているから。。

不器用で負けることが嫌いなあなたへ
いつもどこか悩んでしまってるあなたへ
君が笑える日までそっと見守っているから・・・

桜並木の下で共に笑える日を待ち侘びながら・・