久々路上&花見♪

金曜は久々に八幡駅で路上しました☆

すでにユニットギターの’ヨウヘイ君’とキーボード弾き語りの’*Pina’ちゃんがいたんで、テンションはすでに高まりました♪

声を出すと駅一面に響き、ギターを鳴らすとそれに合わせて音楽仲間が合わせてくれたり☆
やっぱここは最高の場所ですo(^-^)o

調子が悪いのにわざわざ来てくれた団長、いつもありがとうございます!
来てくれたさきちゃん、たくちゃん、リバティさん、あやちゃん、姫、しょう君、ほんとありがとう♪
ビギン君、HIDEHARU君、ななほしゆう君、またセッションしよね(^_-)-☆



そして昨日の土曜☆桜も咲いてるということで花見行きました♪

長浜駅豊公園に行く予定だったんですが、諸事情により近所の安土文芸の里に行きましたf^_^;

花は満開で、すでに散り始めてました☆
散る桜も風流でしたo(^-^)o
また行かないとね(^_-)-☆
ゆうき君、*Pinaちゃん、運転していただいたK−zoneさん、ありがとうございました☆


写真は現場にて☆若干一名明らか酔ってます(汗)