初期の頃のaiko☆

aikoの中の好きな曲で
’2時頃’という曲があるんですが、アルバムに入ってなくて、やっと音源を手に入れました♪

2ndシングルのカップリングてかなり古いし〓

ストーリーとしては、好きな男の子がいて、夜中によく電話をしてたけど、実はその人には彼女がいたという。

それを言わなかったのは、私の事少しだけでも想ってくれたから?

最初で最後の嘘をついたのは、あなたを忘れる準備をするためなのよ。


とい悲しい話。。
aikoファンじゃなくても是非聞いて欲しいですo(^-^)o


−−−−−−−−−−− 〜今週のアーラジ〜
仙&団長のアルバムの曲が一週間流れます!
今までで間違いなく最高の出来です!
G.Wの夜、試しに聞いてみて下さいo(^-^)o

日にち;今日→金曜
時間;21時50分〜22時
局;B−WAVE
FM79.1