謝謝♪

今日のココザライヴはいろんな意味で勉強しました(>_<)

初めてのお客さんが多かったので、仙の曲を知らない人が多く、ちょっと戸惑いましたf^_^;

お客さんに甘えすぎてたなと・・・
音楽としてだけじゃなく、生きてる上でも大事なことを思い出しましたo(^-^)o

次の主催ライヴは11月半ば予定☆本気で200人集めるつもりなんで、みなさん気軽に来てもらえると嬉しいです!

対バンのY16君、鳥飼睦月君、泪さん、TOMOさん、風兄弟さん、ニコリン&チョメリン、お疲れ様でしたo(^-^)o

あやちゃん、しょうちゃん、あいちゃん、ゆりにゃん、クニ、親&親戚方、そして忙しい時なのにライヴをさせてくれた大事な人、本当にありがとう。。

曲目
?羽根
?Let’s Go!
?ずっともっときっと
?わすれもの
?飾らない言葉
?Sing with〜

写真は
?ノーマルバージョン
?K−zone&団長被りものバージョン
?団長アップ(プロレスラー?)