mixiが選ぶラーメン屋とは!?

今日の前半の話☆
↓↓
彦根弾き語りCLOVERを見に八幡駅へ♪
夕方の八幡駅は達郎とゆうしろうの二人組ユニット’二本線’もいたり、盛り沢山でした☆
クローバーの歌は相変わらずやさしい歌で、来る人は癒されるんじゃないかな?
何気に仙も自分の歌を歌わせてもらいましたo(^-^)oやっぱ路上楽しいし!

そして後半☆
↓↓
mixiが選ぶ滋賀県で1番おいしい店!
せれは瀬田の’ととち丸’という所でした!
行くのに30分は迷いました(:_;)
だって分かりにくいし(>_<)
有名だけあって人でにぎわってました☆

味の方は、
豚骨スープ(特に醤油味)がおいしくて、細めん好きにはたまらないかも!
仙は太麺好きですが、安いし、お酒と一緒に食べたい感じでした☆

ラーメン通は一度行った方がいいかも!?

写真は
?彦根弾き語りCLOVER
?店前
?とんこつ醤油


−−−−−−−−−−− 〜ととち丸情報〜
電話;0775489112
住所;大津市大江6-30-1811時30分〜13時30分
18時〜23時
不定
Pなし

LeafMOOK
とっておき
滋賀ごはん
より抜粋☆