TAISIホールinみずほ☆

sentyan2008-06-08

今日は夜から八日市太子ホールでライブを見に行きました☆
目的はアーティストみずほ☆
17時スタートに間に合わず、着いたのは17時半でしたが、スタートが遅かったのでちょうどみなさんを見ることが出来ました♪

一組目は『Y16(ゆういちろう)』☆
高校3年生で、アクアタイムズを思わせるような歌いまわし、アルペジオの綺麗な感じでした♪
ライブ二回目、また弾き語りにも見に行きたくなりました♪



続いてわれらが『みずほ』♪
相変わらずバラードが上手でした♪
最後はアコギHIDEHARU君とカホンのビギンの3人セッションでした♪3人がマッチしていて爽やかな感じでした☆
次はアップテンポの歌も聴いてみたいと思いました☆



そして3組目の『蛙』。
ちょくちょく対バンさせてもらってましたが、久しぶりに見ると前よりまた上手になっててびっくりしました♪
わざと外す音程で雰囲気が出て、立ち振舞いもしっかりしてて、見ててテンションが上がりました♪
また見たいです☆



最後は主催者の『HIDEHARU』☆
歌いこんだ声がしっかりしてて、フォークでしっかりロックでした☆
途中でビギンのカホンも参戦で、バンドチックに♪
HIDEHARU君のバンドも見てみたいな☆

最後はみんなで写真♪
またライブに出たいです(^^)