一人でウタウということ。

昨日はK-zoneさん宅でラジオお疲れ会でした☆


《どっきり企画プラン》

①最初は練習という名目でハードケースからギターを取り出す

②しかし何故かギターケースの中が全部ビールに変わってるという(笑)

③ということでとりあえずラジオお疲れ様会を始めますパーン!


というどっきり会でした♪まんまとひっかかった本人は状況を飲み込めずという感じで、ちょっとおもしろかったです(笑)
発起人団長、CLOVER&ようこちゃん、お疲れ様です♪
そしてK-zoneさんほんとにお疲れ様でした!



そして今日。
久々に八幡駅で路上しました☆
改めて一人でするという難しさを知りました(^^;
いいと思えば聞いてくれるし、そうじゃなかったら見向きもしないし、反応が手にとってわかる。
やっぱ路上は大好きです(><)
大阪から来てくれたお客さん、本当にありがとう♪

いつか大阪でやるんで、それまでひそかに応援頼みます(笑)

ということで来週はB-WAVEインディーズ番組『アーラジ』最後の週。K-zoneさん、スタッフ精一杯気持ちを込めた収録なんで、聞いて欲しいです(><)
月曜〜金曜21時50分〜22時まで、FM79.1です!

そして近江八幡駅最後の弾き語り。
6月27日金曜、20時〜22時半まで。
歌いつくします。
今まで作った歌をとにかく歌います!どれかひとつでも覚えてくれたら幸いです(^^)


《今日の一曲→アジカンムスタング’》