とりあえず路上やりおさめ☆

昨日は近江八幡駅で弾き語りでした☆
いつもどおり20時からで、気付けば知らない歌い手さんとかいて、変に緊張してました(^^;)すぐに喉もかれるし(^^;;)


いつものお客さんに見守られ、会社の後輩にばったり会い、弾いたことのない曲をいきなりセッションしたり、女子高生が路上で何故か焼き鳥を食べてて、団長と大笑いしてたり(笑)


やっぱ八幡駅で路上始めてよかった。
人と触れ合う楽しさを教えてもらったり、自分を少しでも好きになれたり、歌うことが大好きになったり・・・


音楽は最高です(^^)
また育児と仕事が落ち着いたらやらないとね♪


聞いてくれた
万次郎さんありがとう☆またお酒飲みましょう♪

みつやんさんありがとう☆そしてペンも(笑)

ゆりにゃんありがとう☆眼鏡萌え!

ムーブマンさん、ありがとう☆まだ石野田奈津代返してない・・・

あやちゃんありがとう☆また彦根で歌うで!

くに&お友達ありがとう☆ギターセッションしよな!

maco.ちゃんありがとう☆写真集楽しみにしてます(^^)

あゆむ君ありがとう☆またアキバ行こう!

えみぃちゃんありがとう☆あの服は何系??また一緒にライブしよ♪

みずほちゃんありがとう☆オリジナル期待してるし♪

ようへい君ありがとう☆またモンハン教えて♪

ビギンありがとう☆

あんりちゃんありがとう☆今度はアムロの歌を歌って欲しいな♪

女子高生軍団&男子高生ありがとう→またいろんな歌歌うし、リクエストしてや♪

HIDEHARU君ありがとう☆アルバム、まじで期待してるし(^^)泣かないで最高☆

団長、ほんと迷惑かけたりしました。勉強になりました。ほんと楽しかったです♪
次やるときは、少しでも成長してる自分が見せれたらなと。
あらがとうございました☆


路上大学編に続き、就職編は完です☆そして第3部は・・・