ストフェス以来のオリジナルTシャツ☆

今日は八幡駅で歌い始めた頃からお世話になってた隊長夫妻から、出産祝いをもらいました☆

服をわざわざ買ってくれはってんな〜と思って裏面を見るとありますk、、、



赤ちゃんの名前入りやん(//▽//)



どうやら店にオーダーメイドして作ってもらったみたいで☆
大事にしなければ♪

育児もしながらですが、少しずつライブを始めることにしました☆
自分のためにも、子どもにも歌ってる姿を見て欲しいし(><)


手始めに10月は3つあります(多っ!)



☆10月19日(日) 近江八幡COCOZA A−NAVI主催ボイトレ争奪イベント(ギターサポート) 
☆10月24日(金) 京都バックビート 風兄弟主催イベント 22時出演予定
☆10月25日(土) 京都バックビート Soul warp 前山佑樹主催 夕凪サンセット 
☆11月16日(日) 近江八幡COCOZA A−NAVI主催 アコースティックフェスVol.4 

詳細は追ってアップするので、是非来て下さい!
ミュージシャンとしても、パパとしても一生懸命頑張ります(><)/