金曜日&土曜日の話☆

金曜は久々に弾き語りしましたo(^-^)o


ということで久々にお客さんに会いました☆


みつやんさん、さきちゃん、ゆりにゃん、kuni、ゆりえちゃん、かな、などなど、みんな久しぶりで、ほんと嬉しかったです(:_;)


幡駅でブイブイ言わせてた’ななほし’にも会いました☆
相変わらずでo(^-^)o


やっぱ練習不足で声も出ないし雰囲気もつかめないけど、それでも有意義でしたo(^-^)o


休んでる間に感じた出来事を歌にして、いろいろ聞いて欲しいです!


来週から少しでも歌う予定です☆


本気で歌う歌、聞いて下さい☆


仙&団長の第二章、開始です(>_<)/

写真はフライヤー用に撮ってた団長☆
背中からオーライ出そうです(笑)


土曜は夜から団長とエミィちゃんに家に呼んで、鍋をしました☆

豆乳鍋意外とイケます♪ またゆっくりと話したいものです☆
やっぱりみんなと喋ると楽しいや☆