芸術の秋、降臨☆

こんばんは、絵心がないので有名の仙です★


今日は久々に絵を書きました☆


うまく書けるにせよ書けないにせよ、やってみると意外に楽しいもんですo(^-^)o


明日は何を書こう?
やっぱり誰か書き方教えて下さいm(__)m

《今日の絵→ナウシカ?》



___________ 『秋空』

秋の空を見上げ瞼を閉じてみる

虫の声、犬の遠吠え、あの日の、キミの声

声が震えてたのは気のせいなんかじゃない

だけどどうしようもなかった子供の頃の僕ら


明日もまた会えると信じて疑わなかった

後になって気付くもう会えないんだと


夕日の眩しさが潤んだ目に追い打ちをかける


何度も拭っても涙が止まらない


いつかきっと会える日が来ると信じてるから


この秋空をまた一緒に見よう・・・