DSi

今日は久々の団長とK−zoneさんとのライブ打ち合わせ☆


何気にY16君も遊びに?来てました♪

彼はギターだけじゃなく、ベースも弾けるそうな☆


色々出来る人は魅力的やね★


曲目もほぼ決まり、仙は初めて新しい楽器を使うことにしました☆

何を使うかは、ライブまでのお楽しみです(>_<)/

___________

そして帰り道☆
セブイレで、立ち読みだけじゃ申し訳ないと思って見渡したら、、、


発見!


スティッチのスーベニアカップ!(//▽//)


ディズニーランド行かんと無いと思ってたのに♪

もしあなたの周りにディズニー好きの女の子がいたら、プレゼントしてあげましょう♪


間違いなく株が上がります(笑)

《今日の一曲→’風兄弟’『ありがとう』》